URICHAN クリックチャット よくあるご質問
- QWEB接客 クリックチャットとは具体的にはどういったシステムでしょうか?
- Aサイトに訪れたお客様からの疑問や要望に、リアルタイムで応答することで、購買率をアップさせるシステムです。
- Q管理が大変そうな印象を受けます。
- AMAGGIのWEB接客 クリックチャットは、導入後の管理も容易に行えるよう設計されてますので、ご安心ください。
- Q費用はどのくらいになりますか?
- A月々25,000〜で提供しております。
- Qユーザーがサイトに質問をする際に、どのような操作が必要になりますか?
- Aサイト内にWEB接客 クリックチャットを開始するボタンが用意されていますので、それをクリックすれば簡単に利用できます。
- Qサイト側はどのような操作が必要ですか?
- A管理画面に応答を開始するページがあり、そこから簡単にメッセージの返信ができます。
- Q誹謗中傷など、ユーザー側のマナー違反が心配です。
- A管理画面にブラックリスト機能が用意されており、そこから対象のユーザーのシステム利用を禁止することができます。
- Qサイト内の、どういった項目について質問ができるのでしょうか?
- A基本的には、サイト内のすべてのテキスト・画像について質問ができます。その際、ユーザー側に対象のテキストや画像にフラグを立ててもらい、そこからメッセージの送受信を開始します。
- Q設置されるシステムのデザインは1通りでしょうか?
- AMAGGIのWEB接客 クリックチャットでは、6通りのデザインのなかから最も効果の高いデザインを選ぶことができます。
- Q導入後のサポートはしてくれますか?
- Aもちろん、MAGGIでは導入後のアフターフォローも万全の体制をとっております。
- Q万一システムが故障した場合はどうなりますか?
- A他サービスと同様、安心の保障制度を用意しておりますのでご安心ください。
- Qどういった業態に最適でしょうか?
- AWEB接客 クリックチャットは、業種を問わず、予約や会員登録など入力フォームをお持ちのあらゆるサイトで有効です。
- Qメッセージの対応のために、常時待機していなければならないのでしょうか?
- Aいいえ。メッセージが届き次第対応者にメールが届くようになっています。