お客様の検討期間だけ営業する

チャッカリ”営業ツール

お客様の志向や予算を事前に把握!

まったく見込みのない顧客に無駄にアプローチしていませんか?

高いコストをかけてテレアポコールセンターを維持していませんか?

顧客の興味と違う商品ばかりを勧めていませんか?

あなたが担当するお客様がどのような行動をとっているか

リアルタイムで知ることができる

まったく新しいマーケティングツールです。

Point

利用事例

BtoB、BtoCを問わず単価が高く、検討期間の長い商材を取り扱う会社様に多く採用されています。

商談成功率のアップに

営業の効率化に

安心セキュリティ対策

当システムを導入されるお客様も販売代理店様も安心してご利用いただけます

URICHAN HCM よくあるご質問

Q顧客情報を取り扱う上でセキュリティ面が心配なのですが。
Aあらゆる通信はすべて暗号化されたSSLを利用しており、また当システムとお客様ホームページの間で個人を特定できるような情報は通信されません。また最新のログイン認証として“ワンタイムパスワード”による2要素認証を採用しております(設定が必要です)。ハッキングのような行為から故意に個人情報を抜きだそうとする内部犯罪的な行為まで対応する方法を用意しております。
Qどうやって個人を特定しているのでしょうか。
A詳細は当社独自の技術情報となるため公表できませんが一部にCookie(クッキー)も使用し、またそれ以外の要素と組み合わせることで個人を特定します。
Q会員制サイトがないと導入できませんか。
A会員制サイトがあればより確実に個人を特定できますが、一般公開されている静的なページだけでも十分ご活用いただけます。
Qどのような企業が導入していますか。
A不動産業者様(売買仲介や投資用物件など)、カーディーラー様、美容整形外科様のような一般コンシューマ向けサイトから商社様、薬品会社様などBtoBビジネスのシーンまで、検討期間の長い商材を取り扱う会社様に多く導入していただいております。
Q営業マンがWEBに慣れていません。使いこなせますか?
A最初に導入先の企業様に合わせて管理画面のカスタマイズができます。普段お使いになる営業マンの方の利用シーンやリテラシーに合わせて管理画面を調整いたします。これまでもそれほどWEBに詳しくない営業マンの方にもご活用していただいてきておりますのでご安心ください。